朝ぼらけジジイの寝言つれづれに

夜中に目が覚めて、色々考えることがあります。それを文章にしてみました。

老いぼれデイトレーダーのよぼよぼよれよれ日記(3月17日)火

 NY株 20108 ▼2997。  日経 17002 ▼429。

 土曜日のブログで、NYが2000ドル近くの上げで史上最大の上げ言うんはちょっとおかしい、その前に2000ドルを超える下げがあったんでそう言われても、そんな意味のことを書いたが、今朝のテレビにはちょっと驚いた。

 前場始まったはいいがめまぐるしい売り買いで老いぼれデイトレーダーは余裕をなくしてブログどころではない。NYのことを考えると安くなったといっても買い戻すこともできず後手後手と、どこかで聞いたような渦のなかで売り買いをやったが、例えば、このあたりで反発するだろうとコマツを買い戻せば、思いに反してずるずる下がるのであわてて買い戻し値より安いところで信用の売りを出す、そんな感じ。

 後場は底堅く推移といっていいのだろう。ノムラが強い。反してコマツはどうも相性が悪い。

 日経平均株価終値 17011 △9。