朝ぼらけジジイの寝言つれづれに

夜中に目が覚めて、色々考えることがあります。それを文章にしてみました。

ィンキンタムシの唄

 ラップ調で

 

 なんかおかしか股間が痒いか

 パンツ下ろして股間ば覗きゃ

 アレレアレレと輪ゴムのごたる

 赤か湿疹 インキンタムシ

 お初にお目にかかります

 おぬしゃこのオレ取り付きよった

 噂にゃ聞いておったつばってん

 ばってん荒川肥後にわか

 お米ばあさんも達者かね

 カネは天下の回りもの

 クスリ買おうかツバ付けとこか

 ツバば付とこクスリ指

 クスリ笑うてクスリ指

 効くか効かんか気の持ちようたい

 なんかおかしかベロまで痒いか

 あッかんべえして鏡を覗きゃ

 アレレアレレと輪ゴムのごたる

 赤い湿疹 インキンタムシ

 インキンブレイク承知でござる

 2度のお目見え恐悦至極

 地獄の庁にはエンマの大王

 インキンひどけりゃベロ抜いておくれ

 ・・・・・・・・・